--/--/--

スポンサー広告 |
今週のカンピオーネ!
2012/08/12
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第五話「好日ならざる日々」
Link by.ニコニコ動画

この動画の無料配信は期間が限定されています。



カンピオーネ!









キャッキャウフフの日々!(cv.マダオ)

アニメ・映画 | コメント(2) | トラックバック(1) |
動画紹介
2012/08/09











松田勇作の”探偵物語”テイストな作品。


無茶やらかしつつ、常識に囚われない大胆な作風って


いつの頃も惹かれるものなんですかね(^ ^;

動画 | コメント(0) | トラックバック(1) |
動画紹介
2012/07/26







はたしてこの少年。
スカウターで見れば如何ほどの戦闘力なものか。

動画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
動画紹介
2012/07/24
どこぞの神話生物よろしくな名前のアニメが終了し、
ニコニコ動画に、


【クトゥルフTRPG】



というジャンルを
普及して去っていったそうな。




下記の動画は、
最近私が見つけた
ビジュアルノベル風動画である。










・・・ところどころ百合百合しいのは気のせいです。





動画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新しくなんか書こうかしら
2012/07/22
つか、ちょっと待って・・・

ここになんか書くの、しばらくぶりじゃない?










はて、さて・・・・・・・・・・



前回書き込んだのはいつだったか。



『2010/7/13』





・・・・げぇ!?
ちょ、2年前じゃないのコレ!!?((゜□゜;;))

雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

